今すぐ「意識改革」を!

 

一生懸命「人を説得しているビジネス」 は、み〜んな不健全です。

いえ、逆です。

不健全だから一生懸命叫ばなければならなくなるのです。

 

 

他にも良いビジネスがあることを知っているのに「このビジネスが世界最高のビジネスです!」と言わされているあなた!

もう自分に嘘を付くのは止めて下さい!


 

儲かってもいないのに「儲かります!」と言わされているあなた。

その方法はいつか限界が来ます。発想の転換が急務です!
 

 

どんな努力かも説明出来ない人に「ネットワークビジネスには努力が必要です 。」と言われたあなた!

努力の方向性をもう一度確認して下さい!


 

セミナー会場で「支払い明細」を見せられ、びびってしまったあなた!

一瞬のモチベーションだけで成功へ届く人は1万人に一人です!
 

 

早くスタートしなければ乗り遅れるぞ!と勧誘されたあなた!

そんなケチなビジネスは、今すぐ止めて下さい!


 

トイレの壁にポルシェの写真を張って下さい!とアップラインに言われたあなた!

ポルシェの写真がセピア色に変わる前に気が付いて下さい!
   

 

毎月のセミナーへの動員ノルマを課せられているあなた!

今日からは、セミナーへ知人を勧誘するなんて考え方は止めて下さい!


 

「成功の秘訣は、毎回セミナーに出ることだぁ〜!」と教えられているあなた!

毎回同じ説明を聞かされて、あくびを我慢することはないのです!


 

メールアドレスリストを売りつけられ、ひたすら宣伝文句を送信するように教えられたあなた!


あなたのやっている事は、情報公害です!無差別スパムは今すぐに止めて下さい!


 

商品力だけでビジネスが広がると教え込まれているあなた!

建前と本音を上手に使わなければ、決して商品は広がりません!

 

 

(^^)

ネットワークビジネスを成功させたい方への最後の助言です。

最も楽に成功へ届く道、それは・・・

 

ビジネスの健全性
楽して儲ける仕組み
両立させることです

 

考えて下さい・・・

ネットワークビジネスの成功とは
「数の獲得」
です。

 

 

共感する人の数が多ければ多いほど、楽に出来るのです。

楽して儲ける
ことと、
健全なビジネスをやる

ことは


矛盾しません!

 

この一見かみ合いそうもないパズルを組み合わせる事に成功すれば、あなたは数の獲得に成功します!

   ★

もう一度言います

 

 

一生懸命やらなければならないネットワークビジネスは皆、

不健全なビジネス

です!

 

 


正直で真面目なあなたこそが、もっともっと楽して儲けなければならないのです。

 

 〜たまにある誤解〜

我々のことを、無料で成功ノウハウを伝授するボランティア団体だと思っている人が希にいます。 我々は取り組むビジネスを持った実践家集団です。あなたに我々のビジネスを大いに売り込みます。(^^)それが嫌な方は資料請求しないでくださいね。

 

 

次のページからは成功を目指すあなたへ
真っ正面から売り込みます

ので、ご注意下さい。(^^;

【NEXT】
|メニューヘ|  |TOP|

 

inserted by FC2 system