儲かる仕組みにのる!

「儲かる仕組み」にのっかれば「楽」が出来る!

 

商売とは儲かる為の仕組みを作り消費を起こすことです。ネットワークビジネスには「儲かる仕組み」がすでにあります。
しかし、ネットワークビジネスに参加するだけで儲かるという事はありません。
「成功する為のやり方」が不可欠なのです!

 

良い企業

成功出来るやり方


 成功!

 

 

他の商売にはないネットワークビジネスだけが持つ大きなメリットがあります。

 

それは・・・

成功する為のやり方そのものを仕組みにすることが出来る。

ということです。

参加する全ての人がその仕組みを使って合理的に展開出来るのです。

 

 

今までネットワークビジネスでは 「成功する為のやり方」について、あまり本気で考えられていないようです。

 

右を見ても左を見ても

_______________________________________________________

今がチャンスです!
良い商品を伝えましょう!
絶対につぶれない会社です!
今、スタートする人だけが成功者となれるのです!

・・・・。

現実は、あおりが主流の似非マーケティングです。

 

 

 

人が騙される、決定的な一言・・・

当グループにはノウハウがあります!

 

あ、うちも一緒か・・・(^^;;

_______________________________________________________

実際のところ、ネットワークビジネスで成功する為には、「成功する為のやり方」を自分で作るか、あるいは「成功する為のやり方」を持つグループに参加するか、このどちらかなのです。

 

他社の活動を見ても、
優秀なセミナースピーカー
カリスマ的存在

の周囲には人が集まります。これが彼らの仕組みです。

 

「夜中のファミレス」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ホームパーティ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「セミナー」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ABC」
 ̄ ̄ ̄ ̄
「ラリー」
 ̄ ̄ ̄ ̄

これも彼らが一生懸命考えた成功する為の仕組みです。(失敬)

 

 

 

 

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

成功へつながるプロセスをシステムにして作り上げました。。。

我々が他のグループと違う点は・・・

「楽にやる」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という明確なキーワードを持っていることです。

しかも一つ一つは何ともあたり前のことばかり・・・。

絶対に失敗のない見込み客獲得方法
ばかばかしくなるほど単純な作業の積み重ね
相手に否定されないアプローチ
質の高い人だけが参加する方法
相手の見込み度を図る方法
数のゲームのやり方

これらは自分だけの秘密にするのではなく、どんどん次の人にも受け継いでもらう為の仕組みです。

ただし、ネットワークビジネスを楽にやる為には最初の集中的な努力が必要です。 それは「仕組み」や「商材」を理解するということだけかもしれません。

 

最初から自分のやり方をして成功出来る人は、参加する必要はありません。

 

 

目的は・・・
「気持ちよく結果を出すこと!」

これだけです。

 

 

【NEXT】
|メニューヘ|  |TOP|

 

inserted by FC2 system